腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

悪い出来事は連鎖する。1つ壊れれば順番に壊れる。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ついに壊れました。

 

 

 

嫁が大事にしている・・・・

 

 

 

 

ブルーレイディスク!!

 

 

水をこぼしたら動かなくなりました。

(´;ω;`)ウッ…

 

一つ壊れたらすべて壊れる件

ある日ブルーレイが壊れた

壊れたは間違いで、壊したが正解かもしれない。

嫁と二人で漫才を見ていた。

その日はM-1グランプリの日だった。

2人で敗者復活戦を見ていた。

そのとき、私はコップを倒してしまいお水がブルーレイの上にこぼれてしまった。

 

そしたらね、ブルーレイが急に・・・・

 

「ヒュゥー・・・・・」

 

ブルーレイが止まった。

 

 

あの日以降、真っ青になったまま彼は止まってしまった。

 

あの日以来、嫁は笑わなくなった。

そして泣いた。日々泣いた。彼(ブルーレイ)には思い出がたくさんあった。

大事に大事に手越(嫁はNEWSファン)くんの映像を蓄積していた。

かれこれ2年。ずっと大事にしていた思い出が消えてしまったと泣いた。

いくら謝っても嫁は許してくれなかった。

新しいブルーレイじゃだめ、彼じゃないとダメなのだと。

毎日がタイクツになった。撮りためた映像はもう二度と見れない。

思い出しては嫁は泣いた。

 

彼は完全に死んだと思いきや・・・少し電気がつく・・・

それが嫁のたった一つの希望だった。

もしかしたら彼が戻ってくるかも?という淡い期待が嫁を苦しめ続けた。

 

そしてそれを見る僕はつらかった。叩かれても罵られても、「それが嫁の幸せなら」そう言って僕は絶えた。

 

そんな二人の淡い期待は届かず、彼は永遠の沈黙をしてしまうどころか・・・

 

彼を支えるあの人まで沈黙をしてしまったのだ。

 

TVも壊れた

ずっと沈黙していた彼。それでもきっと帰ってきてくれていると信じてTVにずっとつなげていた。TVは彼をずっと支えてくれていた。

TVさんは彼とアンテナ線で結ばれていた。

きっと帰ってくると信じていたに違いない。2人はアンテナ線で結ばれていたのだ。

ところがある日・・・・・

プツンと気持ちが途切れたかのように・・・

 

 

アンテナ線が接続部分ごと抜けたぁぁっぁあーーーーー!!

f:id:camelstation:20190121222829j:plain

※TVの裏面です
 

 

 

 

f:id:camelstation:20190121222805j:plain

※アンテナ入力のところおかしくね?そんなことある?

 

TVがつかなくなった。

 

彼とつながってた彼女まで動かなくなってしまった。

絶望的だ。

 

もう涙も枯れた。

テレビも見れなくなった。

 

嫁の楽しみは何もなくなった。

 

 

僕にも降りかかる破壊の神

毎日触るパソコン。

ブルーレイもテレビも使えなくなった。

ブログを更新したり動画をみたりするPC。

 

 

 

ああぁぁー!!

 

 

パソコンが離脱しようとしているっ!!!

f:id:camelstation:20190121222758j:plain
f:id:camelstation:20190121222753j:plain

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁっぁぁーーーーー( ゚Д゚)あぁぁぁぁっぁぁぁーーー
 

 

 

 

※ちぎれかけたまま現在も使用しています。

どれも壊れてるか、壊れかけてる

 

ブルーレイもテレビも壊れた。パソコンは壊れかけている。

それでも僕はいろいろな楽しみがある。

それはカメラだ。カメラを持っておでかけする。

愛してやまないカメラ・・・・。

 

f:id:camelstation:20190121222839j:plain
f:id:camelstation:20190121222835j:plain

 

 

あっ!!

 

 

 

f:id:camelstation:20190121222813j:plain

 あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁーーーー

((((( ゚Д゚)))))ぁぁぁぁぁぁー

救いはもうコレしか・・あ”ぁー! 

 それはスマホ。

スマホさえあれば楽しめる。

カメラの機能の搭載していて便利。

なんでもできると言っても過言ではない。

ブルーレイもテレビもなくなった。

パソコンもカメラももうダメだ。

 

嫁の悲しみは私の悲しみだった。

 

嫁のブルーレイは壊れた。

2人のテレビは壊れた。

私のパソコンとカメラは壊れた。

嫁のスマホは24時間稼働している。

 

 

僕のスマホは・・・・・

 

 

 

僕のスマホは動かなくなった。

『どうすりゃいいの?』iPhone7がアップデータ後に圏外にappleに聞いた

それが23日前・・・・。

 


わぁーーーー!!どんどん壊れていくぅー!!!

 

 

わあっぁぁーーーーーーーーー!!!

 

 

 

まとめ 

一つが壊れたら順番に壊れていくので

すぐに修理とか買い替えとかするべき。

 

もしかしたら他のものは壊れなかったのかもしれません。

 

 

 

テレビ買いました。ブルーレイは買ってません。

スマホももう完全にダメです。

買い替えたい。

 

 

 

お金ない(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

嫁さんはどうやら 

ブルーレイ>私

テレビ>私

ということはわかった。

 

おわり(嫁ブルーレイディスク壊してゴメンね。