腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

悪い出来事は連鎖する。1つ壊れれば順番に壊れる。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

ついに壊れました。

 

 

 

嫁が大事にしている・・・・

 

 

 

 

ブルーレイディスク!!

 

 

水をこぼしたら動かなくなりました。

(´;ω;`)ウッ…

 

一つ壊れたらすべて壊れる件

ある日ブルーレイが壊れた

壊れたは間違いで、壊したが正解かもしれない。

嫁と二人で漫才を見ていた。

その日はM-1グランプリの日だった。

2人で敗者復活戦を見ていた。

そのとき、私はコップを倒してしまいお水がブルーレイの上にこぼれてしまった。

 

そしたらね、ブルーレイが急に・・・・

 

「ヒュゥー・・・・・」

 

ブルーレイが止まった。

 

 

あの日以降、真っ青になったまま彼は止まってしまった。

 

あの日以来、嫁は笑わなくなった。

そして泣いた。日々泣いた。彼(ブルーレイ)には思い出がたくさんあった。

大事に大事に手越(嫁はNEWSファン)くんの映像を蓄積していた。

かれこれ2年。ずっと大事にしていた思い出が消えてしまったと泣いた。

いくら謝っても嫁は許してくれなかった。

新しいブルーレイじゃだめ、彼じゃないとダメなのだと。

毎日がタイクツになった。撮りためた映像はもう二度と見れない。

思い出しては嫁は泣いた。

 

彼は完全に死んだと思いきや・・・少し電気がつく・・・

それが嫁のたった一つの希望だった。

もしかしたら彼が戻ってくるかも?という淡い期待が嫁を苦しめ続けた。

 

そしてそれを見る僕はつらかった。叩かれても罵られても、「それが嫁の幸せなら」そう言って僕は絶えた。

 

そんな二人の淡い期待は届かず、彼は永遠の沈黙をしてしまうどころか・・・

 

彼を支えるあの人まで沈黙をしてしまったのだ。

 

TVも壊れた

ずっと沈黙していた彼。それでもきっと帰ってきてくれていると信じてTVにずっとつなげていた。TVは彼をずっと支えてくれていた。

TVさんは彼とアンテナ線で結ばれていた。

きっと帰ってくると信じていたに違いない。2人はアンテナ線で結ばれていたのだ。

ところがある日・・・・・

プツンと気持ちが途切れたかのように・・・

 

 

アンテナ線が接続部分ごと抜けたぁぁっぁあーーーーー!!

f:id:camelstation:20190121222829j:plain

※TVの裏面です
 

 

 

 

f:id:camelstation:20190121222805j:plain

※アンテナ入力のところおかしくね?そんなことある?

 

TVがつかなくなった。

 

彼とつながってた彼女まで動かなくなってしまった。

絶望的だ。

 

もう涙も枯れた。

テレビも見れなくなった。

 

嫁の楽しみは何もなくなった。

 

 

僕にも降りかかる破壊の神

毎日触るパソコン。

ブルーレイもテレビも使えなくなった。

ブログを更新したり動画をみたりするPC。

 

 

 

ああぁぁー!!

 

 

パソコンが離脱しようとしているっ!!!

f:id:camelstation:20190121222758j:plain
f:id:camelstation:20190121222753j:plain

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁっぁぁーーーーー( ゚Д゚)あぁぁぁぁっぁぁぁーーー
 

 

 

 

※ちぎれかけたまま現在も使用しています。

どれも壊れてるか、壊れかけてる

 

ブルーレイもテレビも壊れた。パソコンは壊れかけている。

それでも僕はいろいろな楽しみがある。

それはカメラだ。カメラを持っておでかけする。

愛してやまないカメラ・・・・。

 

f:id:camelstation:20190121222839j:plain
f:id:camelstation:20190121222835j:plain

 

 

あっ!!

 

 

 

f:id:camelstation:20190121222813j:plain

 あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁーーーー

((((( ゚Д゚)))))ぁぁぁぁぁぁー

救いはもうコレしか・・あ”ぁー! 

 それはスマホ。

スマホさえあれば楽しめる。

カメラの機能の搭載していて便利。

なんでもできると言っても過言ではない。

ブルーレイもテレビもなくなった。

パソコンもカメラももうダメだ。

 

嫁の悲しみは私の悲しみだった。

 

嫁のブルーレイは壊れた。

2人のテレビは壊れた。

私のパソコンとカメラは壊れた。

嫁のスマホは24時間稼働している。

 

 

僕のスマホは・・・・・

 

 

 

僕のスマホは動かなくなった。

『どうすりゃいいの?』iPhone7がアップデータ後に圏外にappleに聞いた

それが23日前・・・・。

 


わぁーーーー!!どんどん壊れていくぅー!!!

 

 

わあっぁぁーーーーーーーーー!!!

 

 

 

まとめ 

一つが壊れたら順番に壊れていくので

すぐに修理とか買い替えとかするべき。

 

もしかしたら他のものは壊れなかったのかもしれません。

 

 

 

テレビ買いました。ブルーレイは買ってません。

スマホももう完全にダメです。

買い替えたい。

 

 

 

お金ない(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

嫁さんはどうやら 

ブルーレイ>私

テレビ>私

ということはわかった。

 

おわり(嫁ブルーレイディスク壊してゴメンね。