腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

銀行にお金を預けるよりブログを書いた方がいい

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

f:id:camelstation:20210709001510j:plain

むかし私の姉が「銀行に100万円を預けて金利をもらう!!」

そう言って一生懸命お金を貯めて銀行に預けていた。

結果からいうと全然お金が増えなかった。

 

ブログを書いてる私を姉はいつでもディスってた。

「暇人のすることだ。」と。

 

あれか数年たった。

私のブログは1カ月で多い時で1万円程度(全盛期)アップデートで大きく変わってしまったけど、それでも1カ月に2000円くらい。

 

100万円をあずけても今の金利は0.001%。10円しか年にもらえない。

10円だよ!!(姉ざまーみろ!)

f:id:camelstation:20210709001506j:plain

銀行に預ける意味はほとんどないのよね。

となったらアドセンス合格して1円でももらえれば遥かにお得ということになるのよね!ね!!

 

だからみんな頑張ってグーグルアドセンス合格して広告載せられるようになったら銀行にお金を預けるよりもっとお得になるので、是非みんなブログとか書いてほしい。

 

銀行によって金利は違うけどネット銀行とかのほうが金利は明らかに高いのでいろいろ検索してみてほしい。

 

というようなことを思い出して、またブログを書いて行こうと思います。

よーし!やっぱりね。書かないと!ブログ。

毎月何をしてたかさっぱりわからない。

時間がもったいなくなってきたのよ。アクセスが下がってからモチベートが上がらなかったけど最近はちょっと復活してきた。

書きたい記事がありすぎて書けなくなっちゃうんだけど、コンスタンスに書いていきたい。

というのも腐ったみかんは俺かお前か?のツイッターのフォロワーがついに1000人を超えたのでブログ書こうと思ったワケ。

f:id:camelstation:20210709001707j:plain

もしよかったらそこのあなた!ブログ書きましょ!

そしてブログ仲間になってくださぁぁぁっぁーい!!

 

私がアドセンスを合格したのは

まずは「はてなブログpro」に変更したことと、ドメインを変更したわ。

 お名前.com

 ドメインはお名前ドットコムだけど、何にお金を払ってて何が必要か正直わからないから誰か助けてほしい。3つも契約してる。なんで???

 

よろしくお願いいたします。

 

 

終わり(日記だこれ