腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

バレンタインデーアッピール大作戦‼

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

f:id:camelstation:20190215023434p:plain

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

ついにこの日がやってきた。

2月14日。バレンタインデーだ。

毎年嫁さんが手作りチョコを私にプレゼントしてくれる。

しかし、この日は細心の注意を払わなければならない。

そう。嫁の機嫌を損ねてはいけないのだ。絶対に。

もしそんなことになってしまったら、きっともらえないだろう。

一度もらえなかったら一生もらえないだろう。

そして地獄の業火の如く、永遠に冷たくされるだろう。

最高のモチベートにし、かつ最高の気持ちにしなくてはダメなのだ。

私はすでにスタートから失敗している。

前日に何人かに手作りチョコをもらってしまったので、嫁に自慢してしまったのだ。

「手作りチョコもらってきました。〇〇さんと〇〇さんからもらいました。手作りです。いやぁーおいしいなぁー」

「じゃあもういらないね。」

「はっ!しまった!」

 

こうして当日を迎えたワケです。

 

私は様子を見ていました。

作ってくれるのか?作ってくれないのか?

前日の深夜・・・・・・

あれ?この人ずっとフォートナイトやってる・・・・・

つ、作らないのかな・・・・事前に準備とかしないのかな・・・

他の人からもらったからかな・・・

いやいや考えすぎでしょう???

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・深夜3時までゲームをしていました

 

 

 

あれ?

 

 

いやいや・・・・僕が寝ている間にこっそりサプライズ的に作ってくれるかもしれない・・・・

だって、冷蔵庫に板チョコが3枚入っていたのだから・・・・・

 

 

 

 

 

翌日・・・・・・・・・・・・

 

はっ!!時計は12時!!

かなり長く寝てしまった。これは、起きたらバレンタインデーな奴じゃないか?

起きたらバレンタインデーの奴じゃないか?

 

嫁がグッドモーニングを言いに来た。

「おはよう」

 

「あ、おはよう」(ハッピーバレンタイーン)

 

嫁が先に2階に上がっていった。

 

(なるほど、上に上がったら机の上にあって、ハッピーバレンタイィーンだな。)

そう思い、どんなリアクションを取るか予定していた。

ちなみに予定は「えwうっそwいつ作ったの??マジ感動!!えwwいいのぉー!嫁ラッブゥーン(♡)」だ。

 

スキップをしながら階段を登る。

 

机の上に・・・・・

 

チョコはない!

 

 

 

 

台所にチョコはない!

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中に板チョコ3枚ある!

 

あれ?おかしい。昨日と同じ状態のチョコがあるんだけど?あれ?

 

 

 

嫁は何もなかったかのように、モーニング(13時くらいだけど)を用意してくれた。

 

 

いやいや落ち着けよ私。

 

 

嫁のことだから、何かしら考えているのだろう。

 

 

あれ?15時ごろフォートナイトタイムに突入しはじめた。

 

こ、これは・・・・・・

 

彼女は今日なんの日か忘れているのだろう。きっとそうだ。

そう思う。

 

わかりました。こっそり思い出させてあげようとワタクシ、考えました。

 

 

遠巻きにアッピールをするワケです。

 

 

 

車の点検があったので、15時に家を出るのだけど、嫁さんが一緒に行こうとするワケです。

冗談じゃないっ!

いったいアンタ!

いつ!!どこで!!バレンタインチョコを作るつもりなんだいっ!!

 

 そう思い、やんわりと断り、バレンタインのアッピールをしながら

チョコっと出かけてくると言い放ち、家を出ました。

 

 

車の点検は3時間ほど・・・・・

 

嫁・・・・

 

気付いてくれ!!

 

 

そう思いながら我が家へと車を走らせる。

すると・・・

 

f:id:camelstation:20190215014609j:plain


 おおおおーーーーww

 

 

 

ああーーーーwwwおおおーーーーーwww

 

 

ちょっと思ったのと違うけど・・・・

 

 

 どうやらバレンタインデーチョコレートを作ってくれるようです。

ええwwやったぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあーーーーーー( ゚Д゚)ああーーー!!

 

あえて時間をかけて(途中でジョウシンでガンダムのプラモデルを見てから)帰った。

 

ほんならね。

 

 

f:id:camelstation:20190215014640j:plain

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww

 

 

f:id:camelstation:20190215014631j:plain

 

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!

 

 

あああぁぁぁぁぁぁーーー嫁ぇぇぇぇぇぇっぇぇーーーー!!

 

めっちゃおいしい!めっちゃおいしいよーーー!

最高だよ!!これは最高だよ!!両方おいしいよぉー!!

 

やったぁぁっぁーーーー!!!

 

 

あああ・・・・・・・・・!!

 

 

 

ぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・!!

 

 

 

こうして、見事にバレンタインデーのチョコレートアッピール大作戦は成功しました。

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20190215014635j:plain

その後、嫁は機嫌よくフォートナイトをしていました。

 

 

 

 

おわり(来年も作ってくれますように

 

 

 

バレンタインデーの記事はこちら▼※去年も嫁はくれた♡

『バレンタインデーの使い方』手作り?既製品?誰に渡すべきか?