腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2017福袋ネタバレ】毎年恒例のミスタードーナツ福袋は鉄板だよ!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

いいことあるぞ!!ミスタードーナツの福袋はもう販売してましたので、

購入してまいりました。

 

f:id:camelstation:20161228135228j:image

2種類。

1080円どきどき福袋!!

2160円わくわく福袋!!

 

今回の福袋はスヌーピーがついてくるのでスヌーピー好きにはたまらない。

 

というわけで、ミスタードーナツ難波店で購入してまいりました。(相方が) 

 

f:id:camelstation:20161228135115j:image

 もちろん。1080円のほう(笑)

 

f:id:camelstation:20161228135122j:image

去年はリラックマだったのですが、スヌーピーカレンダーもすごくいい。!!

いつも壁にかけているので今年も壁にかけて使おうと思う!

 

 

f:id:camelstation:20161228135127j:image

1080円にはお楽しみアイテムがついてくる。

何がついてくるのかはわからないのだそうだ。 

 

f:id:camelstation:20161228135134j:image

イエェェェェー!!

皿ゲットだぜぇぇぇぇー!!!

スヌーピーとかキャラクターモノがよかった。 

 

?これってヴィレッジバンガードとかにない?

 

皿の裏面にミスタードナーツとかいてたので、ミスタードナツーだわw

 

f:id:camelstation:20161228135145j:image

 エコバック。大きいのと小さいの。

エコバックは以外とうれしい!!スヌーピーでかわいいですね。

 

 

f:id:camelstation:20161228135153j:image

そしてプレゼントにもうれしいし、自分にもうれしいドーナツパイ10コ券。

1080円でドーナツ10コこれだけでももう元以上が取れている。

 

私の好きなアップルパイ10コ購入できる。

 

2160円の福袋にはドナツパイ20個のチケットがついているので、

どっちをとってもすごくお得だ!!

 

期限は3月末までなのでそれまでに使ってしまいましょう。

 

 

今年の福袋は何があるのか・・・

いろいろ見てみたいと思います。

 

おわり(名古屋

 

 

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com