腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

300万アクセス企画をした結果を発表する

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

f:id:camelstation:20190208014344p:plain

以前、こういう記事を書いて、募集しました。

なぜ募集をしたかという、ツイッターであなたのブログ紹介します!という内容のものがたくさん出回ってきたからだ。

正直言って食い物にされているのでは?と思い、無視していたのだけど、やってみないとわからないのでそれっぽい画像とそれっぽい内容でツイートをしたわけだ。

それがこちら。

 いかがだろうか?

めちゃくちゃそれっっぽくないですか!!(自分をほめる)

 

いったい何が悪かったのかわからない。

なぜだ?なぜ反応が悪かったのだ?

フォローしてくれも何も言ってない。

リツイートやコメントのハードルが高かったのか、全然反応がなかった。

だから自分で自分にコメントをした。

 

しかしその中で奇特な人もいるもので、3名の方がコメントを残してくれた。大変嬉しい限りだ。

多いに紹介したい。紹介させてくれ。と思いましたが、それは別の記事にしたいと思います。本当にうれしい。この三人の方にはそれはそれはワタクシ何かお役に立てるように一生懸命そのアレをしたいと思います。

 

その4人の方はこちらです‼ぜひ見に行ってください。

 

 

つむらの自腹 

f:id:camelstation:20190208010017j:plain

https://www.tsumuradesu.com/

つむらさんが自腹でいろいろしていくブログ。

でもよく考えたら誰もが自腹なので、おもいっきり損するとか失敗して自腹が酷いことになった。みたいな記事を読みたいのでよろしくお願いします。

 

1981年生まれの犯罪者予備軍無職の裏も表もない日記

f:id:camelstation:20190208010014j:plain

https://www.hamaren.com/

イッシーの図解でマジの奴枠に入っている超有名なブロガーハマレンさん。

更新したら毎回見ているし、周りの知人や嫁も毎回更新を楽しみにしているので更新をよろしくお願いします。とにかく文章がおもしろいし、リアリティさがスゴイ。

 

キャンズメイル

f:id:camelstation:20190208010021j:plain

https://mikio-lab.com/

 缶詰る=感詰める=can詰める=カンズメル=can(出来る)× mail(男)=キャンズメイル=出来る男になる為の情報を発信するブログとネーミングの説明が長い。

私のブログよりはるかにスタイリッシュでカッコイイ!!すごく丁寧に記事をかかれておりなんだか先生みたいです。

ガチ漫画家さんなのでは?というぐらい絵が素晴らしい。マンガ読みたい。

ざっくばらんに様々な記事をかかれているわw

マチオタ

f:id:camelstation:20190208014349j:plain

https://www.machiota.com/

コスプレイベント体当たりしてるブログ。

大変おもしろいのでコスプレに興味があるという方、イベントに行ってみたい方、ぜひご覧ください。

 

 

とこのように4名?に反応がいただけた。

大変うれしい限りなのでもっと詳細に記事を紹介できるようにしていきたいと思います。

 

まとめ

というワケでまとめです。

300万達成企画として初心者ブログの人を募集した結果

▢まぁまぁ初心者とは言い難い人が集まった

▢ツイッターで真似したけど3人しか来なかった

▢ツイッターのアクセスは500程度だった

▢アクセスが集中するのとしないのと何が違うの?わからない。

▢反応がないと悲しくなった

▢逆にしっかり紹介しなくてはっ!とプレッシャーがスゴイ

▢募集しても何も得をしない

 

 

なるほど、やはりやらなければ何もわからないな。

そして、7日までの募集期間はさらに延長し14日までまた募集したいと思います。

 

 

おわり(全員無視