腐ったみかんは俺かお前か

腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

新しいカテゴリー【彼女さん】はじめます。



プロモーション

新しいカテゴリー「彼女さん」を始めます。

f:id:camelstation:20170816235753j:image

カテゴリーがたくさんあるので整理したいと考えている今日このごろ。

ワタクシ事ではございますが。この度、彼女さんと4年間付き合ったうえでプロポーズをいたしました。(パチパチパチパチ

 

【ディズニープロポーズ】シンデレラ城前でサプライズプロポーズしてきたけど聞きたいことある? - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

なので彼女さんのことも書いていきたいと考えております。

 

正直に言うと私の彼女さんはいろいろな経験のある方なんです。

私の人生においてこんなに衝撃的な人はいないと思い結婚しようと思いました。

 

詳しく記事にすると怒られるので書けませんがいろいろ衝撃的なプロフィールを出していきたいと思います。

 

彼女さんって何者なんですか?

まず、まったくもって何者かわかりません。

どちらかというと苦労人だと思っています。

大きい話題から順を追って紹介していきます。

 

ジャニーズオタクです。

いわゆるジャニオタです。それが本気の奴です。

どれくらい本気かっていうとチケットも何もないのに、広島まで行ってコンサートの現地でパネルを持って譲ってくれる人を探すほどのオタクです。

熱狂です。変態だと思っています。

手越君がいいそうです。私と対極ぐらいの位置関係なんですが、大丈夫なんでしょうか?

ちなみに私はジャニーズが嫌いです。

 

お仕事は事務員をしています。

薬局勤めなので薬には詳しいようです。

でも粉薬が嫌とか、苦いのがダメとか薬に詳しいがゆえに薬が嫌い。

でもなんかいっぱい飲んでます。心配。

ジェネリック派です。今までジェネリックの意味も知らなかったので勉強になりました。給料は少ないそうです。毎日9時間ぐらい働いています。

 

実は11人妹弟です。

一番上の長女なんです。そしてお父さんは行方不明です。

なんなのその話って思いますが、実際にそうなんです。

彼女は父の姿を見たことがありません。彼女の妹、弟はまた別の父ちゃんです。

彼女の父だけ行方不明です。これについては深く言及できません。

とにかく複雑すぎて何がなにやらわからない状況です。

誰が誰かわかりません。誰が誰の子供かもわかりません。

 現在進行形で増えていってます。

そして三女さんはもう結婚して子供が二人、次女さんは3人くらいと同棲してるみたいで、ニコニコ生放送をしているそうです。

その辺は気になるところなんですが、あまりにも介入しにくいのでそっとしています。

 

歳の差があるワケ。12歳差です。4歳差です。

彼女さん。私と12歳も離れているんです。

よく私と付き合ってるなって思いますが、告白は彼女さんからでした。

そして彼女さんのママさんは私と4歳差しかありません。

もうどうなっているのかこっちが聞きたいぐらいの複雑な状況なんです。

最近ママさんは出産されています。

なんだか複雑すぎて困ってしまいます。

 

苦労しすぎなんじゃないの?

ちょこちょこ倒れてしまう彼女さん。

なんでもテキパキできそうだったり、しっかりしてそうなんです。

それが全然ダメで、ドジっ子すぎて本当に天然な彼女さんなんです。

一生懸命に料理を作ってくれようとするんだけど、だいたい途中で力尽きて寝てたりしたりします。

眩暈、めまい、カラダ動かない、原因、確認方法は? - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

僕は彼女さんが大好きです。

もうほんとにこの人好きなんです。

こんな人間は今まで出会ったことがありません。

そして女性ってこんなにも汚いんだなーって思いました。

うん〇とかしないもんだと思ってました。

ええ、一緒に暮らしたらそりゃあもうひどかった。

 

そんな波乱万丈な彼女さんのカテゴリー始めます。

 

実は付き合う前の彼女さんの記事

www.rottenmeoryou.com

 

私の誕生日に彼女さんがしてくれた記事

 

www.rottenmeoryou.com

www.rottenmeoryou.com

 

 

彼女さんに尽くしている記事

www.rottenmeoryou.com

 

いろいろありましたなぁ~。

 

だいたい家に帰ると倒れているので、写真を撮りました。

f:id:camelstation:20170816235811j:image

仕事の関係上ほとんど寝てるときにしか会いません。 

 全裸で寝てるときもあるんだよ★

 

よろしくお願いいたします。