腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

男性が!旦那が!気になる彼が!エ◯動画を見てるかどうか『一発でわかる』方法



プロモーション

結婚している人と独身男性と飲みに行った結果がひどかったのでまとめる

 

f:id:camelstation:20180518015427p:plain

別になんてことはない、私の送別会の席でなぜかそんな話になっただけど、本当に必殺ワードだと思ったので内容をまとめようと思った。

 

なるほど、心の奥底では信じていたけど、男性に例外はないのだなとしみじみ感じながら、僕はビールを飲んだ。

 

話題になったトークまとめ

 

結婚してない独身男性がどのくらいエ◯動画見るのか調査した結果

f:id:camelstation:20180518015454p:plain

 私の会社には50人ほどのアルバイトと10名ほどの社員がいる。

結婚している人もいれば独身の人もいるし、学生だっている。

新社会人たちはだいたい20歳前後くらい。中堅になると30歳前後。

管理職クラスになると40歳くらいだ。

 

20歳前後でバリバリ働いているマジメなスタッフがいるのだけ、私は絶対に彼は清らかな存在だと思っていた。もはや羽生君みたいな雰囲気の彼は会社でも人気!

どっからどうみても草食系の彼だ。

僕は信じたかった。きっと彼は女性を美しい目で見ているのだと・・・・・・

 

と、いうわけで

「で、エロビデオとか見たことあるのかい?」

 

そんな会話が始まってしまった。女性陣もこれには興味深々だ。あんまりいきすぎるとパワハラやセクハラだと言われてしまう世の中だ。

どうしよどうしよ・・・・ハラハラ

 

「今はスマホですよ」

 

 

なにぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!

 

 

「毎日見ますよ!」

 

 

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!

 

 

 

「1日に2本くらいですかね?」

 

 

 

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

「まさかはじめから最後まで見るタイプ」

 

 

 

 

 

「ストーリーが大事です」

 

 

 

なにぃぃぃぃぃぃっぃっぃぃぃっぃぃぃっぃぃーーーーーー!!

 

 

 

見ているという事実にどよめく女性陣と

 

初めから見る派に驚く男性陣(わかる人にはわかる)

 

人気のエ◯動画のジャンル1位に輝いたのは!?

 というわけで、みんなの見ている動画はどんな動画か聞いてみた。

5位 なんかそういうシーンを集めた奴

4位 なんかそういうお店にはいけないからってそういうお店の奴

3位 永遠のアイドルは女子高生だったって話だけど、そんな女子高生はいねぇぇーーんだよ!!!

2位 みんな大好き巨大な父だったって話

1位 ストーリーなんかいらねぇよ!!やらせでもなんでもいい!!企画ものって話!!

 

県外 ストーリーがあるやつはだいたい家庭の内容だったり、おばさんだったり、へんなストーリーだから基本的には見ないよ!!羽生くんだけだよ見てるのわっww

それは何歳になってもエ◯動画を見るのか?問題

 

いやこの辺は詳しくかけないから旦那か近くにいてる男性陣に聞いてくれ!!

時代は変わったのだ!大きい父さん派が大多数だった日本は終わり、ありえない企画ものが大人気なのだ。スマホで時代は変わったのだ。見やすい短編総集編な時代なのだ。

なんでもかなえられる(〇ロ動画なら)時代になったのだ!

あれ?僕は一体何を話ているの?

 

f:id:camelstation:20180518015610j:plain

どうやってエ◯動画を見るのか相談会

今度は独身の男性陣には関係ないが、妻子持ちの男性陣は〇〇動画を見てるのか?

という問題に関しては「全員が見ている」で一致した。

40代の管理職も見ている。最近結婚した人も見ているし、結婚10年目でも見ている。

つまり男性は全員が見ているという結論に至ったワケだ。 

 

「既婚者はどうやって見てるのか?」について話し合った結果

誰もいないタイミングでこっそり見ているって話

誰もいないのだから問題なく見ることができる。子供のいない夫婦や共働きしているパターンに当てはまる。基本的にはやはりスマホで見ることが多いようだ。 

 

子供が寝ると嫁も寝るのでその後で見るタイプ。

子供が寝ると、嫁も寝る。子供が起きると嫁も起きる。

この習慣だと子供が寝さえすればその後は大丈夫。

落ち着いて行動しようっていう話。

だけど、油断してはいけない。

f:id:camelstation:20180518015531p:plain

急にトイレで起きてくるかもしれないので、素早くリモコンをチェンジできるように心の準備をしておくのだ。そして万が一起きてきても平静を保ち、「どうしたの?寝れないの?大丈夫?」と優しい声をかけるのだ。

「何してるの?」と聞かれた場合は「映画が気になってつい見てしまった」と答えるらしい。なるほどね★ 

一番やってはいけないことは

「ちょwちょっとな、なんで起きてくるんだよぉー」とか

「何してるの?」「な、何にもしてないよっ!!」と、中2病を発動することだ。

これは満場一致ではあったのだが、俺たちはよくよく考えるとやってることは中2の頃と全く変わっていないことがわかった。なにそれ? 

旦那がエ◯動画を見てるかどうかは俺たちは知ってるけど一般女性が知らないワード

様々なワードが出てきたが、女性陣は一切わからなかったけど、男性陣は全員わかるワードが誕生した。

このWordは=エ〇動画を見ている可能性が極めて高い。

なぜならA〇のタイトルだからだ。だけどネーミングだけ聞くと全然そんなタイトルには聞こえない。

男性だけがそのネーミング=〇〇動画やエッ〇ビデオだということがすぐにわかる。

そして全員がたぶん見たことがあるはずだ。

女性によっては「え?何?そんなのがあるの?乗ってみたい!」と説明の段階で言い始める人も出るだろう。落ち着け。

 

 

 

是非、旦那やこの人はそういう事に関しては無縁だろうな・・・?

なんて時に聞いてみてほしい。

 

知ってたらまぁそのそういうことだと察しておくれ。

相手もきっと意表を突かれるだろう。

 

 

その言葉とは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

「マジックミラー号って知ってる?」

 

 

これだっ!!!(( ゚Д゚)大真面目)

 

 

※マジックミラー号が何かわからない人はググってみてね★

いい子はググっちゃダメだぞ! 

 

 

まとめ

いやーまさかね。あんな真面目なあいつがそんなアレを見てるなんて思いもしなかった。

そして、あんな美人な奥さんを持ってるあいつがそこまでしてエ◯動画を見てるなんて、本当に見損なった!大変残念だ・・・。

そして、よかった。本当によかった。僕だけじゃなかった。

みんな仲間だった。男性諸君のみんなは仲間だった。同士だった。

全員が戦っていたのだ。全員が同じ境遇だったのだ。

女性のみんなは知らなくても僕たちはみんな繋がっていた。

秘密の言葉でつながっていた。例外はいなかった。みんな男性は知ってたんだ。

みんなが共通の認識だった。魔法の世界、鏡の世界はみんなの友達だった。

いつかアイツに乗ってみたい。それが俺たちの夢だ。

それが・・・・・・

それが俺たちの見出した永遠の絆だったのだ。

 

 

 

おわり(僕は何を記事にしたんだろ