腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

幕張メッセの2日間もアレもコレもすべては君のため

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

グッドモーニング世界。

アパホテルで一夜を明かした僕だよ。

君のいないベッドはどうかさみしい。まるでアスファルトの上で寝ているように、浅い眠りを繰り返すように、悪夢に悩まされるように、それは幻だったかのように、朝を迎えてしましまった。

6時。

 

ちょうどアパホテルの大浴場がひらく時だ。

ブログを書いてるPCを閉じて大浴場に行こう。

 

いつも旅に出るときはPCを持ってWIFIのあるホテルに宿泊し記事を書いている。

はたから見たら「まぁ仕事熱心なサラリーマンね☆」とマダムたちは言ってくれるだろうか?ただしその実態は趣味のブログをせっせこ書いているだけの多趣味なダンディな平社員さっ!それかXビデオのしがない視聴者さっ!

今回PC、スマホ、iPad、レフカメラ、360°カメラと電子機器オンパレードを持ってきて、ひたすら重い。そして気を遣う。壊したくない。

君たちを僕は壊したくないんだ。なんで持ってきてしまったのだ。

後悔をしながら昨日入れなかった大浴場に入る。

アパホテルには露天風呂のある大浴場があるのだ。

お湯も流しっぱなしにできる。最高じゃないか。

しかし私は社長に言いたい。

 

 

 

 

 お湯がぬるい。

 

 

 

 

シャワーがぬるい。

 

 

 

 

 

そして室温は寒い。

 

 

 

 

OKOK!!!

 

 

わかってるぜ!!

 

 

こういうのは仕様ってもんだよ。

 

 

 

一番端は暖かいのが出るもんなんだぜ!!ハハハハ!!

 

f:id:camelstation:20190131050634j:plain

7時。

 

 

この場所から闘会議のある幕張メッセまでは30分でいける。

 

10時スタートでスマブラの大会は10時30分~12時30分まで!

やっぱ2日あってよかった。昨日はほとんど見れなかったのだから。

闘会議って思ってたのと違うかった件 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

 

そうして10時30分ごろ。

 

f:id:camelstation:20190131050618j:plain

私は舞浜にいました。

 

 

なんで?(´;ω;`)ウッ…
 

 

f:id:camelstation:20190131050518j:plain

嫁のミッションを遂行するため、自分のことよりもまずは嫁を優先し、オーダーをいただいていたクッションを購入しました。

 

おかしい。僕は幕張メッセに行きたかったのに・・・・。

 

 

そしてとにかく京葉線と武蔵野線ともうとにかくわからない。

いったりきたり、行き過ぎたり、行かなかったり、通りすぎたり、違う線だったり、

f:id:camelstation:20190131050547j:plain

▲おっさんがリュック&両手に荷物という地獄のような図。考えられるか?両手にデイズニーのお土産袋を持ってるんだぜ?ヤバない?

 

 

こうして幕張メッセに到着したのはスマブラの大会が終わったころだった。

 

 

何やってんの?(´;ω;`)ウッ…

 

2日目の闘会議もいろいろ見たり遊んだりしてきました。

f:id:camelstation:20190131050535j:plain
f:id:camelstation:20190131050532j:plain

クッパがゲーセンしてたり、

フライパンで卓球をしていたりと、もう基本的考えてはいけない。

闘会議とはそういうものなのだ。いろいろと変なのだ。

f:id:camelstation:20190131050614j:plain
f:id:camelstation:20190131050610j:plain

うどんでさえも選べないのだ。ガチャ要素というよくわからない仕組みで800円で黒毛和牛なのか、カツカレーうどんなのか、カルボナーラなのかよくわからないうどんが出てきたり、

f:id:camelstation:20190131050606j:plain

3000円のお弁当が販売されていたり、理解できないことばかりだ。

※なんだこのお弁当。野菜が入ってないじゃないかっ!

 

f:id:camelstation:20190131050625j:plain

ペーパークラフトをしてたり。

f:id:camelstation:20190131050622j:plain

スプラトゥーン甲子園は大いに盛り上がってたよね

f:id:camelstation:20190131050528j:plain

スマホゲームの試遊してたり。

 

 

そんなこんなで幕張メッセ2日間は終了した。

 

16時ごろから大阪へ向かい、21時ごろには自宅についた。

 

あんなにさみしいと言ってた嫁。

 

久しぶりに会った嫁。

 

あなたが心配と前日に眠らせてくれなかった嫁。

 

 

感動の再開。

 

 

今夜はきっと夜は久しくアレだろう。

 

 

そんな期待をしつつ帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁は

 

「プレゼントは?」

 

 

 

「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です!!!

※特に感動も何もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20190131050629j:plain

おわり(全員無視