腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

遠足の後、熱を出すタイプ

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

あの激しかった闘いから一夜明けた。

《闘会議×JAEPO2019》コスプレしてきたけど聞きたいことある? - マチオタ

 

そうして私は今。

 

 

体調不良に陥っている。

 

人生は長い。

楽しい事の後はとにかくただひたすら気を付けなくてはならない。

それは病やケガだ。

 

楽しい後は油断するもの、もしくは頑張った後は油断するなかれ。

大きなプロジェクトの後やイベントの後はだいたい寝込む人がいる。

ケガは集中力が欠かなければ防げるであろう。

 

問題は病だ。気持ちがついつい和らいでしまう、心の隙間に病は入るのだ。

大人になっても、筋肉がついても、病には勝てない。

病というのは根本が違う。

気合では勝てないし、やつらは油断したとき、そして弱った時にやってくる。

さらにそいつらは人と人とのつながりを利用し増殖しようとするのだ。

 

なんて恐ろしいのだろう。

 

 

そう。

  

僕はどうやら闘会議で風邪をひいてしまったようだ。

 

26日、27日、念のため28日まで休みがとれていてよかった。

最終日は病院に行く日という悲しい日になったが、休みでよかった。

 

 

嫁はまだ寝ている。

その間に車に乗って病院に行こうっていう話だ。

 

 

車うごかなぁぁぁぁぁーーーい!!

 

 

 

f:id:camelstation:20190201155601p:plain
f:id:camelstation:20190201155555j:plain

車も病気だったらしい。

 

 

 

気を失いそうな中、JAFを呼んだワケ。

3日間の休暇の最終日。まさかこんな日を過ごすことになるなんて・・・・。

 

ああ・・・

 

あんなに楽しかったのに反動でしんどくなるなんて・・・・。

 

遠足のあとってなんか熱出たりするよね?

今でもそう。なんか大きなイベントの後って一気に熱が出たりするよね?

 

あぁぁ・・・

 

苦しい。

 

 

死にそうだ。

 

こんなことなら東京にいかなければよかった。

でも、考えようによってはインフルエンザになった場合・・・

 

休みもらえるんじゃね?

 

5日間くらい休みもらえるんじゃね?

 

それって最高じゃね?(最低

 

 

 

 

こうしては私は自分の予想をはるかに超えて

 

26日、27日、28日、29日、30日、31日、1日、2日という8日も休みことになりました。

 

やったね☆

 

 

おわり(いろんな意味で