腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

人生に一度しかない『フォトコンテスト2017夏』

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

https://www.instagram.com/p/BYLSp6GnVkq/

私の愛するオリンパスペンライト!!写真映えしました。(*´Д`*)#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #オリンパス

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

 

今年もやってまいりました。

フォトコンテスト夏!!

 

あちこち行きましたよ!!

この夏に撮影した写真は全部で5000枚!!

 

最高の1枚だけを上げたいと思います。

 

そりゃあ・・・

もちろん!!

 

 

この1枚じゃろがい!! 

f:id:camelstation:20170902014348j:plain

シンデレラ城です。

もう二度と忘れられない出来事でした。

 

 

www.rottenmeoryou.com

 

この夏に思いっきりプロポーズしましたよねぇ・・・・

彼女にサプライズだったのでなんだかいろいろ大変でしたが、すごく喜んでもらえたし、めっちゃ泣かれたので本当によかった。

 

でも最近ケンカするとこの時の動画をエンドリピートで延々と流して・・

「この時が最高に幸せやった。この時が最高に幸せやった。」

「この時の気持ちはなんだったの?」

とか、言われる。本当に腹が立つ。

こんな使われ方をするとはこの時夢にも思わない・・・・・

今となりでグースカお尻を搔きながら寝るような女とは思わなかった・・・・。

 

それでも2017年の夏の写真はやっぱりコレだわw

人生の中で一番緊張したし、一番いろいろ頭を抱えたし、

今後もこの人と一緒にとか恥ずかしいし、

そんな感じで、人生に一度しかない2017年のフォトコンテスト夏でした。

 

2017年の夏はすごく頑張ったので『はてな』さん何かください。

おわり(まじめ