腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今年も島を旅しよう】歩く?自転車?車?オススメの島旅~しまなみ海道の島リスト+α!

今年はしまなみ海道の島を楽しむ旅に出る! そんなにあなたにオススメするしまなみ海道+αの島をご紹介! サイクリングで行くもよし、レンタカーや車で回るもよし! 小さい島なら歩いて楽しむもよし! 1日では全然回り切れない島たちを楽しもう!! // 【し…

『サバイバルゲームでゲームに参加しなかった』戦場カメラはかなり面白い‼←オススメ☆

去年に初めてサバゲーにチャレンジしました。 【体験記事】~サバイバルゲームに初めて参加しました~ - 腐ったみかんは俺かお前か? // あれから一年・・・・・・ いつの間にか一人で潜入が当たり前に・・・ 戦場カメラマンしてます。 今回は戦場カメラマン…

本当にインフルエンザはかかりたくない

・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・インフルエンザが流行っています。 // 私の仕事場でもインフルエンザが蔓延していて、もうスタッフが何名もダウンしています。 絶対にインフルエンザにかかりたくありません。 手洗いうがいは必ずします…

【ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー】今すぐ予約しよう!!開催される!ヤヴァイ!泣きそう!

// たたたたたたたたたいへんだぁぁあぁー!! 笑ってこらえてでドラゴンクエストの重大発表をするっていうんで見ていたら・・・ まさかのライブスペクタクルを開催するっていう話じゃないですか!? 大阪公演は一瞬しか確認できなかったけど、8月20日~ぐら…

【ネタバレ!妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!】が超絶人気なワケ~映画レビュー~

皆さま知っていますか? // 妖怪ウォッチ! 子供たちに人気のゲーム&アニメ・・・・ 私の周りのスタッフ(20代半ば)もみんななぜか妖怪メダルを集めています。 「スターウォーズ」が公開されて、一気に妖怪ウォッチの映画の話は聞かなくなりました。 でも…

【1年で100万円を貯める方法】

// 目標:1年間でお金を100万円貯める 今年の大きな目標の一つです!! 5年間旅に出まくった私は貯金がなくなってしまいました。 私は独身なのですが、やはり貯金がないというのはちょっと一人前の人間としてはダメなところかもしれません。※5年たって気づい…

【今宮戎】9日~11日は戎祭り!! 11日戎の残戎で福笹をもらってきました。

初詣にまだ行ってなかったので、今宮戎へ行ってまいりました。 // そう!!SO!! 10日戎というやつです。 大阪人なら必ず行く行事の一つです。 十日戎とは? 1月10日および、その前後の9日、11日におこなわれる戎社の祭礼。俗称は、「えべっさん」。1月10…

【2016年福袋ネタバレ】Passport福袋はカワイイものがたくさん入っているからクッション・ぬいぐるみ好きには買って損なし!

一人暮らしで実はあこがれていることがある。 いや、一人暮らしでもなくても、もしかしたらあこがれるかもしれない。 // それはベッドをぬいぐるみとかクッションでいっぱいにしてモフっと埋もれて眠ることだ。 そこで購入してみたのがこちら。 Passport福袋…

【2016年福袋ネタバレ】Francfranc福袋3,000円はアタリかハズレか?→福袋はやっぱりかなりお得だった!

諸君ご謙遜かな。 // 福袋の記事はこれで終了だ! 今年もかなり福袋を買った気がするが、テレビで特集しているのを見ると、 必死で走り回っている人が放送されている。 すごい・・・なんか嫌だなぁー・・・なんて思いながらも もしかしたら私も必死になって…

【2016年福袋ネタバレ】LUSH福袋は鉄板!持ってても絶対にいい!オシャレなバスタイムを~

私の唯一の憩いの場所。。 // それはお風呂です。お風呂。 お風呂!延々に入っていてもいいぐらい素敵空間お風呂! お風呂が気持ち良ければ1日の疲れもスッキリ!お風呂最高! お風呂で暮らしたい!お風呂と結婚したい。 だれか一緒にお風呂入ってくれません…

【2016年福袋ネタバレ】まとめ記事 フランフラン~ヴィレッジバンガード~コムサイズム他 福袋画像特集

今年ももう始まって4日目ですよ!! もう気持ちは仕事モードになりましたでしょうか? // もっと早い段階で記事にしたかったのですが、今さらながら 2016年福袋のまとめ画像いってみましょう! フランフラン福袋5000円 鉄板!間違いなしのフランフラン。 ど…

【2016年福袋ネタバレ】212 KITCHEN STORE福袋はカップルにはオススメなのか?料理好きな私としては・・・・

2016年の目標に「自炊」をかかげております。 腐ったみかんはおれかおまえかです。 今年は福袋しか買ってない・・・・うん。本当に。 あー買うときは楽しいのに、買ったあとは後悔するよね。 後悔と公開をかけてるんだよねー!腐ったみかんは私です // さぁ…

【2016年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,000円は当たるかハズレかなんてもうどうでもいい!!無駄遣いでも後悔しない!?

買うつもりはなかったんだ! // 本当に・・・・。 だってもう買ったんだもの!! 5,000円のヴィレッジバンガード福袋をもう購入済だし、何かと後悔もした。 いい思いはしていないし、今回も涙したぐらいだ。 amelstation.hatenablog.com でも・・・・・ 声が…

【2016年福袋ネタバレ】マクドナルドの福袋がヒドイといううわさは本当なのか?確かに悪い予感→1000円の福袋はすごいいい!

もう福袋の販売も終了しているとは思いますが、来年のために福袋の記事を残しておこうと思うわけです。 // 今回初めてみました!!マクドナルドの福袋!! 【鬱袋】マクドナルドの2016福袋(3000円)、無料券や金券は無し…ぬりえやパズルといったグッズが5点 h…

【2016年福袋ネタバレ】コムサイズム(COMME CA ISM)福袋でフォーマルな姿に早変わり!コムサはやはり間違いなし!

オシャレとは程遠い、腐ったみかん(34歳)です。 // いつも同じパンツに上は楽しいTシャツプリントが普段のスタイルです。 こんな私が上から下まで一式そろえてオシャレに仕上げるなんて、 まずできない! だって、私はコーディネーションとかわからない人…

【2016年福袋ネタバレ】大人気フランフラン福袋レディピンクはアタリ?ハズレ?

おととし、去年と私は手に入れることができなかった福袋がある。 // それは・・・・・ フランフランの福袋だ!! 大人気でいつもすぐに売り切れてしまう。 今年こそはと思っていた私は新年のあいさつもせずに宝石の町、ダイヤモンドシティへ足を運んだ・・・…

【2016年福袋ネタバレ】ミスタードーナツ福袋&ケンタッキーフライドチキン福袋はお得なのか?

なんかね。 // テレビやネットで紹介してたの。 ミスタードーナツの福袋がお得だって? それって本当なのかしら?? というわけで!買ってきましたよ!! ミスタードーナツ福袋とケンタッキーの福袋をね★ まずはミスタードーナツ!! おお!!! スゲーぜ!…

【2016福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋の中身はハズレ?だったのか?

オイオイオイィィィー!!! 新年始まって1発目の記事が消えては書いて消えては書いての4回目に突入だよ!! なんだよ!はてなコノヤロー!!なんで記事が消えるんだよ!! 時間返せ!!時間めっちゃったった!!1記事もかけずに3時間立ったぞ!!コノヤロー…