腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【城崎マリンワールド】水族館の秘密を知りたくない?

城崎マリンワールドが素敵だった。 インパクトのある看板やポスター。 あちこちにある予測不可能なチャレンジ調査の量。 ワロタ。 そんな素敵な城崎マリンワールドを調査する。 水族館とは? 水族館(すいぞくかん)とは、海や河川・湖沼などの水中や水辺で…

【動画】ポリネシアンパラダイスの悲劇を見てほしい

夢と希望があふれるテーマパーク 【ディズニーランド】 キャストと呼ばれるディズニーランドの従業員の方々が素晴らしいサービスを提供してくれる場所だ!! というワケで、愛する彼女さんへのサプライズに初めて行ったときの記事です。 ずっと出すべきかど…

【一泊二日の城崎温泉旅行】女「あの日なの」僕「え?大丈夫?」だったから

城崎温泉に行ってきましたので話を聞いてほしい。 城崎温泉とは コウノトリが傷を癒していた事により発見との伝説がある。717年(養老元年)から720年(養老4年)、道智上人が千日の修行を行った末に湧出したことが城崎温泉のはじまり。(現在のまんだら湯)…

【RICOH THETA SC】リコーシータが超絶すごい件~ディズニーリゾートで500枚撮影して分かったこと~

ついに手を出してしまった!! 360度全方位型の超絶すごいとうわさのカメラ!! 新型の最新カメラだ!! 【RICOH THETA SC】だ!! ※リコー シータ と読むのだよ。 マジすげぇー!! マジすげぇぇー!!って!!! マジでこれやったぜ!!アタシいい奴手に入…

公務員嫌いな人多いのはなんで?私も公務員苦手。

いきなりなタイトルですいません。 実は私、公務員が苦手なんです。 正確には苦手というワケではないかもしれませんが、とにかくあまり好きではないんです。 でも、公務員になりたいという時期もありましたし勉強してました。 最終的にやはり公務員は目指さ…

『大阪デート&子供と行くならこの水族館』ニフレル(NIFREL)って面白い‼アクセスも価格もデートにピッタリ~ニフレルの魅せる工夫~

無類の水族館好きの私です。 大阪に新しい水族館ができたのを知ってるかい?? それは【ニフレル】です!! ※入口 コップのフチ子さんを押してるのかな?? ニフレルとは? 場所や営業時間、駐車場は? 金額:値段:入場料金 オススメチケットあるの? ニフ…

【ロハスフェスタ万博】LOHASFESTAに行くと創作意欲が増すからいこうぜ!~大阪~

やっほー!! みなさん!休みの日は何をしていますか? ゆっくり家で過ごすもいいけど、たまにはフェスに来ませんか? そう、私は今、 LOHASFESTA(ロハスフェスタ)に来ています。 場所や日時はどこなの? ロハスフェスタ万博 ロハスフェスタ淡路島 ロハス…

10歳年下の女とホテルの最上階でフランス料理を食べました

今日は僕の36歳の誕生日です。 なんと私はホテルの最上階へ来ています。 なんとサプライズでホテルの最上階へと連れてこられました。 見てください。 大都会を照らすイルミネーションです。 オシャレ?です。 ※非常口が映ってしまいました オシャレな場所で…

誕生日を迎えた記念にブログの名前を変えm

ギャァァッァー!!!(叫) ついに期限がきてしまいました。 ブログの名前を改名する日がやってきてしまいました。 camelstation.hatenablog.com 私は考えた。 うんうん。考えたよ。 ずっと考えていたよ。もはや呪いの域でした。 こんなに辛いなんて、ブロ…

【亀田興毅に勝ったら1000万円】裏側には知らなかったことがある件

僕はすごい期待してた。 だってすごい企画じゃないですか?? 亀田倒せば1000万円ですよ。 プロボクサーVS一般市民ってことでしょ?? 亀田興毅に勝ったら1000万とは? AbemaTV開局1周年を記念したスペシャル企画。WBA世界ライトフライ級王者、WBC世界フラ…

【東京ディズニーランドホテル】青色が美しい!~宿泊してみたらこんなところでした!?~

一生に一回は泊まりたかったホテル。 それが・・・ 【ディズニーランドホテル】だ!! ディズニーランドにきても、ディズニーシーに行っても、 絶対に目に入るホテル。 まるでディズニーの世界のような、お城のような、素敵なホテルらしいのだ!! 泊まりた…